ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近の記事
 
--.--.--.-- / --:-- 
引退します。 
2007.02.10.Sat / 17:30 
すっかり更新してなかったけど、いろいろあったかな。
もうFEにはすっかり飽きちゃったんで引退します。

部隊も近々解散します。

ありがとうございました。おつかれさまでした。
軍服実装決定! 
2006.07.25.Tue / 17:43 
公式に次回バージョンアップの情報が載りましたね。

20060725173908.jpg

部隊ランク2以上であれば入手可能な軍服が追加だそうですね。
エルは青色だから、白青の軍服でしょうね♪
↑のグラのやつかな? これはいいかもw

って、8月は軍服だけ?


(追記)
さりげなく公式に「今回紹介した内容以外のバージョンアップ項目に
ついては、続報を楽しみにお待ちください。 」という一文が増えてるw

なんかすごいのがあるんでしょうね( ̄ー ̄)
ふぇ。さんのエリアマップ 
2006.07.17.Mon / 20:27 
なにげにリンクを見ていたら、すごいのを発見!

20060717202344.jpg
FE総合情報サイト ふぇ。


ふぇ。さんのところのエリアマップが完成したみたいです♪
なかなかよくできてますねヽ( ´ー`)ノ
オフィシャルショップ更新! 
2006.07.15.Sat / 10:32 
オフィシャルショップの品揃えが変わりましたね(*'-')

20060715102641.jpg

やっときたー♪
テリブルハウト。LV40ウォリ♀胴装備ですね。
これでやっと一式揃いました。

20060715102652.jpg

ふと武器を見るとLV30の両手斧が。
性能を見てみると125・・・。ゼピュロスと同じΣr(‘Д‘n)
さっそく買おうと思ったらリング足りず(´・ω・)

そういえば、部隊作るためにサラの方でリング貯めてたなと。

20060715102705.jpg

じゃーん。オフィシャル一式完成ヽ( ´ー`)ノ
まあ、気ままに組み合わせて着せ替えしますけどね♪
バージョンアップ詳細。 
2006.07.13.Thu / 17:36 
バージョンアップの詳細が載りましたね。

詳細は↓
http://www.playonline.com/fe/update/060713/060713.html

オフィシャルショップの枠が12個に増えてましたね。
まだ6つは空きになってるけど、明日追加されるでしょう。


スキルの上書きのルールが逆になったみたいですね。
これだと弱いのを撃つのに気後れする必要がなくていいかも♪


今回のスキル調整はスカがメインみたいですね。
スカは消しちゃったし関係ないや(^-^;
でも、ポイズンショットが強くなるのが怖いかも?


部隊システムについては、さきに書いちゃったかな。


サーチ機能は、けっこういい感じ(*゚ー゚)
条件指定せずに一気にエリア内の全員が表示されるんで面倒がないのがポイントかな?

どうやら、tellもパーティ勧誘もそこからできるみたいなんで使えるなと。

コマンドでもサーチできますね。
ちなみに「/sea all」ってやると全体で何人いるかわかりますね。
表示されるのは100人までみたいですけど。
ちょっとした暇つぶしにサーチいいかも(^-^;

Profile

  エルソードエルソード王国
    セディアス魔法兵団
      葵(あおい)

      ソーサラー ソーサラー Aoi
Aoi Lv22

     ウォリアー ウォリアー Mai
Mai Lv40

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

Counter

Copyright (C) 2005,2006
SQUARE ENIX CO., LTD.
All Rights Reserved

当Blogに記載されている会社
名・製品名・システム名・画像
などは各社の登録商標もしく
は商標です


CopyRight 2006 セディアス魔法兵団員のFE日記 All rights reserved.

